新しい月がきっかけをくれる。

 

 

9月19日(月・祝)ヨガフェスタ2016@横浜!

13:00から「アナトミック骨盤ヨガ®」のクラスをさせていただきます〜♪

 

ブログを更新しなかったこの2ヶ月は、いくつもの未体験ゾーンに飛び込んで、貴重な経験をたくさんさせていただきました。

 

都度ここに書き留めようとは思いつつ、次々と未知の世界が迫ってくるもので、過ぎたものを振り返ることができず、気持ちは常に前に、前に...。

 

ただこういうとき、ついつい当たり前のタスクを置き去りにしてしまう悪い癖があるのが私で

月並みな言葉ですが、「規則正しい生活を!」を9月のテーマにして、内容云々より、規則正しくブログを更新したいと思います。

 

 

 

 

安曇野のことも、振り返りたいんだけど...。

 

 

 

True Nature Tokyo 2016のことも、振り返りたいんだけど...。

 

 

ヨガフェスの前に、こちらのことをいろいろ書きたい

大阪にて初開催の「Uchida CAMP!!」

 

発売開始2日で、これらのチケットが完売したようです。

ご参加していただける大阪みなさん、ありがとうございます!

 

講座内容を諸々ここでアップしてきたいので、ご覧になられてください!

 

 

 

なんとなくダラダラ終わっちゃった8月...なので、9月はシャッキリいきます!!