【更新】新型コロナウィルスに伴うクラス・各講座開催について

 

 

平素よりYoga studio Manawa Houseをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 

 

新型コロナウィルスに関する当スタジオとしての対応について、通常通りの営業を行いながら、政府機関の情報と業界関係者の意見も含め随時判断をしておりますが、現在のとろこ、今後も引き続き当初からの通常営業を行っていく次第でございます。 

 

当スタジオの取り組みといたしまして

・指導者はマスクを着用、勤務前に検温と手指の消毒を行います。

・消毒液の設置、加湿器を使用した次亜塩素酸水による空間除菌などの衛生維持、その他清掃

 

などの努力をいたしております。 

 

お客様にはご来店時の消毒、手洗い、うがい、マットの衛生維持を徹底していただくこと、

咳や発熱、その他体調不良等がございます場合はクラス・講座へのご参加自体をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

 

 

■3月20日・21日開催の「ヘッドショルダーセラピスト養成コース 初級科」について

 

予定通り開催いたします。 

なお、本講座は直接手技が主な内容となりますため、お客様ご自身で自粛等のご判断をされる場合、参加の有無についてのご相談については引き続き承ります。 

 

 

 

 

その他ご質問等がございましたら、メールにてお問い合わせを承ります。