専用予約サイト登録のご案内

 

営業再開までに、お客様には「Manawa House専用予約サイト」へのご登録のご案内を、メールにてお届けさせていただきます。

 

 

感染リスクを避けるため、参加人数に制限を設定し、定員を10名様とさせていただくことと致しました。

この専用予約サイトでは、予約枠の優先確保をしていただくことができます。専用予約サイトへのご登録後は、ご予約を簡単にお手続きしていただけます。

 

当分の間、ご登録いただかなくてもご来店いただくことはできますが、ご来店時にすでに定員となっていますと、ご参加いただけない場合がございます。

 

また、ドアオープンの1時間前までに予約数がゼロの場合は休講とさせていただきます。その場合、予約サイトから該当クラスが削除されますので、予約をせずにご来店される場合は、予約サイトを必ずご確認ください。悪天候時などは予約数に影響がございますのでご注意ください。

 

 

さらに専用予約サイトでは、今後オンライン決済の導入を検討しております。

受付での混雑緩和や、直接紙幣やコインに触れる機会をさけ、皆様にはスムーズにクラスにご参加いただくことができると考えております。

オンライン決済に移行した後は、お得なクーポンのご利用など、さまざまなサービスをご提供する予定です。

 

詳しくは後日、料金システムの変更等でご案内をいたします。

 

またオンラインクラスのご参加は専用予約サイトからのみとさせていただきます。

 

 

なおクラスには参加定員を設けけるため、登録ご案内のメールは、4月6日から遡り半年以内にレギュラークラスにご参加いただいたお客様のみ配信いたしますことをご了承ください。既存のお客様のご利用状況を鑑み、新規入会や休会中のお客様へのご案内を検討いたします。

また体験期間中のお客様に関しましては、別途ご案内いたします。

 

 

それではご登録の案内メールが届くまで、しばらくお待ちください。