繰り越しチケットのご利用方法について

 

これまで、チケットに使いきれない残り分があった場合、チケットの有効期限日に連続して次のチケットを継続購入してくださったお客様には、繰り越し制度を適用し、残り分をご利用いただける制度を設けておりました。 

 

引き続きご利用いただけますが、2020年3月以降のチケットから「有効期限の解除」を適用しましたため、”有効期限日に連続しての購入”という概念が事実上なくなります。 

従いまして、今後も残り分を有効化していただくために、ご利用方法を変更させていただくこととします。

 

 

 

▶︎繰り越しチケットが「月会費制4回」

毎月1日〜末日までのご利用が5回以上となった場合

1〜4回までは通常チケットまたはネット決済、5回目以降から繰り越しチケットを消化します

 

 

▶︎繰り越しチケットが「チケット制4回」

2ヶ月間のご利用が5回以上となった場合

1〜4回までは通常チケットのご利用(またはネット決済)、5回目以降から繰り越しチケットを消化します

 

 

▶︎繰り越しチケットが「チケット制10回」

2ヶ月間のご利用が6回以上となった場合

1〜5回までは通常チケットのご利用(またはネット決済)、6回目以降から繰り越しチケットを消化します

 

 

▶︎繰り越しチケットが「チケット制16回」

2ヶ月間のご利用が9回以上となった場合

1〜8回までは通常チケットのご利用(またはネット決済)、9回目以降から繰り越しチケットを消化します

 

 

繰り越しチケットの消化分は、割引クーポン発行条件の回数にカウントできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

■繰り越しチケットでのご予約方法

 

予約画面にて①「チケット利用」を必ず選択し、②備考欄に「繰り越しチケット」とご記入ください。