予約システムご登録方法

当面の間、クラス定員を10名様までに制限させていただくため、予約システムからのご予約をお勧めしております。 

また新料金システムでクーポンをご利用いただく際や、オンラインクラスのお申し込みには、予約システムでのご登録が必要となります。

 

2019年11月以降にクラスにご参加いただいた会員様から、「予約システム登録のご案内」というメールで、登録ページのURLをお送りいたします。 

以下の手順でご登録をお済ませくださいますようお願いいたします。

 

 

ステップ1

メールアドレスを入力して「仮登録メールを送信する」のボタンを押します。

その後、ご指定のメールアドレスに、会員登録用のURLが届きます。

 

 

ステップ2

会員登録用URLを開き、必要事項をご記入の上「確認する」ボタンを押してください。

パスワードは忘れないように必ずお控えください。

 

確認後、内容に間違いがなければ「登録する」を押します。

 

 

ステップ3

登録後はいったんManawa Houseによる「承認待ち」となります。お客様の入会申込書の内容と照合した後、会員登録が完了となります。 

 

登録完了までは1営業日ほどお時間をいただきます。

 

 

ステップ4

会員登録が承認された後、ご指定のメールアドレスに「マイページURL」が届きます。 

このURLはブックマークや、スマホのホーム画面に追加されておくと、クラスの予約の際に便利です。

 

 

ステップ5

ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力すると、お客様専用のマイページに入ることができます。

マイページではご予約の手続き、ご予約中のクラスの確認、前日まではキャンセル料なしでキャンセルの手続きもできます。

 

(マイページからのキャンセルは4時間前までできますが、当日キャンセルは受講料100%のキャンセル料が発生しますのでご注意ください)

 

 

 

 

 

またご登録後、半年以上ご利用がない場合、誠に残念ではございますが、会員登録を解約させていただきます。

(予約サイトへの登録がない場合は、仮登録URLから申し込みをされても、Manawa Houseによる承認が却下されます)

 

 

再度Manawa Houseをご利用いただく場合、予約サイト会員登録料といして5000円をお支払いいただきますのでご了承ください。

 

それでは皆様のご登録、お待ちいたしております。