予約システムでの予約方法

 

予約システムにご登録が完了したお客様向けのご案内です。 

 

予約システムのご登録については「予約システムご登録方法」をご覧ください。

 

 

 

マイページからの予約手順についてスマホの画面で説明いたします。

 

 

マイページ右上の地球儀マークが、予約サイトへの入り口です。

 

 

予約できるクラスがすべて表示されます。「予約する」のボタンを押すと、詳細に移ります。

 

左上のリストマークを押すと、リスト表示・カレンダー表示の選択ができます。このページのカレンダーは、日曜始まりとなっておりますのでご注意ください。

 

 

■チケット利用の場合

お手持ちのチケットをご利用になってご予約される場合は、「チケット利用 1回分」を選択してください。 

新規にチケットをご購入される場合も同様にお願いいたします。 

 

ネット決済導入までは、皆様がこれに当てはまります。

 

選択後「予約を進める」ボタンを押します。

 

 

金額に「チケット利用 ¥−2800」が適用されていることをご確認ください。

 

 

 

チケット利用ではなく、ネット決済をされる場合、「利用可能クーポン」があるかどうかはこちらで確認ができます。

 

 

利用可能クーポンがあった場合は「選択する」ボタンを押してください。

 

「チケット利用」と「クーポン利用」の併用はできません。お得になる方をお選びください。

 

 

クーポンの割引額が適用されていることを確認していることをご確認ください。

 

 

利用規約をお読みになり同意後、「完了する」ボタンを押します。

 

予約手続き後、Manawa Houseから予約確定のメールが届きます。