体験レッスン受付再開について

 (8.1更新)

 

6月9日からの営業再開以降も中止しておりました新規体験レッスンの受付について、今後の新体制が整い次第受付を再開する予定です。  

 

現在、既存の会員様対象のご予約システム等に大幅な変更が生じておりますため、ご新規のお客様をお迎えできます準備が整い次第、改めてご案内をさせていただきます。

  

すでに体験チケットをご利用中で、感染予防として参加自粛されたお客様や、4月7日以降の営業停止によりクラスにご参加いただけなかったお客様におかれましては、3月1日以降の日付が記載された体験チケットに関しましては有効期限延長の対象とさせていただきます。

(2月29日までの有効期限は対象とはなりません)

 

またこれまで「2回目以降のご参加は予約不要」としておましたが、既存会員様を含めすべてのクラスで予約制を設けておりますため、ご利用の際にはご不便をおかけいたしますが、予約ページからのご予約をお願いいたします。

 

ご予約受付の再開まで今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

追記(8.1) 

オンライン決済の導入が、予定より大幅に遅れが生じておりますため、ご新規のお客様へのご案内の準備が整っておりません。

また、感染者数の増加の懸念から、クラススケジュールに変更が生じます可能性があり、会員限定の予約サイトのみとさせていただいております。 

体験レッスンのご案内再開まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

 

追記(9.1)

事前ネット決済に先んじて、店頭でのキャッシュレス決済の準備が整いました。 

体験受付再開については、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。