伝説のクラスがManawa Houseで復活します!

 

 

あの伝説のクラス「アナトミックヨガ」がManawa Houseで復活します! 

 

内田かつのりだからこそ創り出せる、心揺さぶるドラマティックな世界観、ナビゲーションと見事にマッチしたBGMに触発される潜在能力の覚醒。それに誘われるゴールは、誰もが主人公となれる圧巻の舞台です。

 

記念すべき復活第一弾のテーマは、アナヨガ最大の演目である"母の日、そして父の日”。 

 

世界最高強度フローだからこそ突入する【THE ZONE】で全身に血が通い、心の錆を削ぎ落としたあなたが今回見出そうとするのは、あのとき言えなかった「ありがとう」と「ごめんね」。

涙が流れるならば、汗でひた隠していただきたい、感動の120分です。 

 

フィナーレは「今日も生きて帰ってこれたね!」とお決まりのセリフで、互いの健闘をたたえ合おう。

 

【開催日】 

2019年6月2日(日) 16:00−18:00(2時間)

 

【講師】

内田かつのり(鍼灸師・ヨガ解剖学講師)

 

*レンタルマットのご用意はありません。必ずご持参してください。 

 

【開催スタジオ】

Yoga studio Manawa House 

 

優待受付5月19日より開始。Manawa House会員様の受付はスタジオでも可。

 

ファスティング明けにお客様から頂いた手作り甘酒。
ファスティング明けにお客様から頂いた手作り甘酒。