料金改定についてのお知らせ

 

 

料金価格の改定 および 料金システム変更についてのお知らせ

 

 

 

いつもYoga studio Manawa Houseをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

オープン以来Manawa Houseは、2度にわたる消費税の増税と、業界全体がコストの高騰に伴う価格改定に踏み切る中におきましても、その多くを吸収する努力を続けてまいりました。しかしながら、先月来の消費増税を機に、経済環境など様々な視点から慎重に検討した結果、将来的に従来の価格を維持することが困難な見通しとなり、このたび、2013年以来の全体的な価格改定を行うことといたしました。 

 

つきましては、2020年1月4日より、正規料金は業界水準にまで引き上げることとし、具体的には各種チケットの1回あたりの単価を200円から300円の引き上げ改定を行います。

 

また継続的にご利用いただいていますお客様には、大変僅かではございますが、値上げ率を最大限抑える努力をし、具体的には、新たな料金システムに「継続割引」の制度を設け、各種チケットの1回あたりの単価を75円から100円の引き上げ価格改定を行います。 

詳細につきましては、別紙をご参照ください。

 

今後も将来へのさらなる投資を可能にし、より多くのお客様にお喜びいただける体験を提供できますよう精進致す所存です。誠に心苦しい限りではございますが、何卒諸般の事情をご賢察賜り、ご了承くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

お詫びかたがたお知らせ申し上げます。

 

 

令和元年12月1日

Yoga studio Manawa House

さかたのりこ

ダウンロード
新料金システム .pdf
PDFファイル 50.6 KB