ヘッドショルダーセラピスト養成コースの開催について

 

 

いつもYoga studio Manawa Houseをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 

 

この度はManawa House主催 3月20日・21日「ヘッドショルダーセラピスト養成コース」の開催についてご案内申し上げます。

 

新型コロナウィルスの感染予防への対応について、行政等の情報や変化する状況に基づき同講座の開催の有無について適宜対応する所存でございますが

 

現時点におきまして、同講座については予定通り開催する予定でございます。  

 

なお、4月開催分につきましても予定通り開催予定でございます。

 

今後、開催についての変更がある場合は、改めてご案内いたします。 

 

 

なお、本養成コースは施術による技術の習得が基本となりますため、お客様同士の接触が多くございます。

お客様ご自身で参加を自粛される等の判断につきましては、ご相談を承りますので

お手数ですが info@manawa-house.com までご連絡くださいますようお願いいたします。 

 

 

 

3月開催にお申し込みいただいているお客様には、別途メールにてご案内をお出ししております。

メールが届かない等の理由で案内をご確認いただけないようでしたら、お手数ではございますがご連絡くださいますようお願い申し上げます。 

 

4月開催にお申し込みいただいているお客様につきましては、随時状況を判断した上で、開催2週間前をめどにご案内いたします。

 

その他ご不明な点などございましたらお問い合わせくださいませ。

それでは当日皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。

 

 

Yoga studio Manawa House

 

さかたのりこ