オンラインクラスの参加方法【予約から参加当日】

 

オンラインクラスには、Manawa House専用予約サイトからのみご予約をいただけます。 

登録がお済みでないお客様は、メールでご案内しております仮登録URLからお手続きをお願いいたします。

登録方法についてはこちらをご覧ください。 

 

すでに入会手続きがお済みの方で仮登録URLがメールで届いてない方は、恐れ入りますが「お問い合わせ」からご連絡ください。 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

オンラインプログラムは、予約システムのクラス名の前に「オンライン」と表記されています。スタジオプログラム と同様にご予約手続きを進めてください。

 

 

オンラインクラスは料金のお支払いも、チケットもしくはネット決済(導入後)のみです。

チケットをご利用の方は必ず「チケット利用 1回」にチェックを入れてください。

 

予約システムでの予約方法全般についてはこちらでご案内しております。

 

 

 

ご予約手続きが終了した時点ではセキュリティ強化のため「予約申し込み」となります。

クラス開催前日までに 【予約確定】オンラインクラスURLのご案内 という件名のメールをお届けします。

 

 

 

メール本文に、当日のzoomミーティングルームにお入りいただくためのURLが記載されています。 

 

アプリケーションをご利用の方はURLを押すと、自動でアプリケーションが開きます。

 

パソコンをご利用の方で、ブラウザをご利用になる方は次のとおりです。

 

 

 

 

 

 

右上の「ミーティングに参加する」を押して、メールのURLをコピペして入室してください。

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングルームには、参加当日クラス開始の20分前から入室できます。

一旦「待機室」へのご案内となり、ホスト(Manawa House)がお一人ずつ出席確認をして、正式にミーティングルームへとご案内いたします。 

 

 

出席確認にお時間を必要とするため、開始直前は混み合う場合がございます。

お時間に余裕のある方はなるべく早めに入室してくださいますようご協力をお願いいたします

 

また必ず3分前までには入室をお願いいたします。

 

 

 

■ビデオは必ず「ON」にしてください

クラス遂行の安全上、カメラ付きのディバイスを使用し、ビデオは必ずONに設定してください。

ビデオ通話に抵抗のある方のご参加はご遠慮ください。

 

 

ビデオの配置は、皆さんのマットの横側(右でも左でもどちらでも大丈夫です)に配置してください。

 

 

 

■出席確認後はマイクのOFFをお願いします

ホストの出席確認に支障が出る恐れがございますため、ミーティングルームへのご案内後はマイクをOFFにしてください。 

事前にお伝えしたいことがございましたら、チャット機能をお使いください。

 

お客様同士のご歓談もご遠慮ください。

 

 

 

 

■オンラインクラスの利用規約・免責事項について

ご予約の際に「利用規約に同意する」ことが条件となっておりますので、必ずお読みください。 

 

 

 

【zoomのサインアップについて】でもご案内いたしましたが

ご自宅での日々のプラクティスは、新しいようで、でも実はヨガの理想の形でもあります。 

 

新しい時代が、今になって提案してきた理想のヨガライフを、ぜひ皆さんの身近なものにされていってください!