会員予約システムと体験受付について

 

あっという間に10月も終わりになってしまいましたが、毎年賑やかなハロウィンも、今年はまだまだそれどころじゃない空気感が続いている感じでしょうか。 

私自身、春から随分振り回された感満載で、自律神経パツパツのままクリスマスシーズンに突入しようとしてます。 

 

 

さて、すでに多くの方にお問い合わせをいただいている体験レッスンについて、「秋以降」というお返事をしたまま随分とお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。 

 

初めての方にも、予定では、予約サイトを通した形でのご予約案内に向けて準備を整え、いよいよ公開!としようとしましたところ、会員専用ページに不具合が生じ、一時ご不便をおかけするトラブルが生じてしまいました。 

 

現在は、会員専用ページにつきましては通常どおりに復旧しております。

ご予約の際にご面倒おかけいたしました皆さまには心よりお詫び申し上げます。 

 

 

また、初めての方の体験予約については、予約サイトは通さず、改めてホームページ上でのご予約を承る準備を整えておりますので、あとしばらくお待ちください。 

11月7日(土)のクラスから受付とさせていただきます。 

 

準備が整い次第、すでにお問い合わせいただいてますお客様から順次ご案内させていただきます。

 

なお、人クラスあたりの参加人数に制限を設けておりますため、ご入会につきましてもしばらくの間、人数制限を設けさせていただきます。 

そのため、体験予約を再度休止する場合がございますのでご了承ください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。