Yogini vol57。


 

まさに”今さら”ですが、2ヶ月くらい前に発売されたYoginiに、「今さら聞けないヨガのこと」という特集で、2ページほどお仕事させていただきました。

 

担当者から「なぜブログやFacebookでお知らせをされないんですか?」とわざわざご連絡をいただいたのですが、まったくそれどころじゃなかった、タダそれだけです...苦笑

 

ちょうどこの頃、私の精神状態がいかがなものだったかは、スマホのカメラが記憶してくれていました。

 

 


 

週に一度、パセラのハニトーをいただきました(笑)

写真は全部違う日です。

 

1斤で約2000kcalあるそうです(笑)

 

 


 

師匠に連れて行っていただいた「ロールキャベツシチュー」がスペシャリティーの、新宿にあるアカシヤさんでは、ヨガの前にもかかわらず、

・ロールキャベツシチュー

・コロッケ

・カニクリームコロッケ

・エビフライ

・白飯

をいただきました。

 

 

 


 

師匠の手術中に見つけた、駒沢通りのハンバーガー屋さん、AS CLASSICS DINER。ここはお肉もバンズもサイコーです!

 

こちらは月イチでいただいています。

 

 

 

メンタルが傷つくと、その傷を癒すために、人間は身体を傷つけようとするプログラミングがされてるようです。

 

頭をひっかく

壁に頭突きする

熱い風呂に入る

暴飲暴食

リストカットなども自傷行為もその一つらしいけど。

 

 

筋トレして、筋肉をメタメタに破壊すればよかったんだけど、その頃の私は食べることを選んじゃいました。

 

パセラはやめたので、筋トレ頑張ります❤︎