【節分までの期間限定】金融融通の御守り。

 

先日行われた新年最初のクラスでは「神社の参拝と、ヨガとの共通点」をお話しさせていただきました。

どうしても少しずつ消え失せて行ってしまう新年の神聖な気持ちを、日常のヨガが思い出してくれるためのヒントになればと思っております。

 

 

よろしければご参考にしてみてください。

https://www.manawa-house.com/新春特別クラス/

 

 

 

大安吉日、一粒万倍日の今日。

高田馬場にある、穴八幡宮で一陽来復御守を頂いてきました。

 

 商売をされている人にとってはとても有名な御守りですが、お金のやりくりは万人に共通する大切なこと。スタジオメンバーさんにも「毎年いただいています!」という方が多くいらっしゃいます。

 

この日も大行列ができていました。

 

 

冬至から節分までお分けされる期間限定。

その年の恵方に向かって柱か壁の高いところにペタッと貼るのですが、タイミングは3日のみ。

冬至か、大晦日か、節分の夜中の12時ジャスト。

 

気になるよ!という方は是非お急ぎください。

 

 

受話器をオンフックにして、時報を鳴らして、椅子に上がって、緊張の瞬間を待つ。

 

御守りを手にした各家庭で、そんな光景が繰り広げられていると思うと滑稽ですが、行列の長さを見ただけで、ご利益は保証されているような嬉しい気持ちになります。

 

 

ちなみに今日は、すぐ目の前に石田純一さんも並ばれていました。(本当に素足でした!)

御守りの祭り方を一生懸命聞いていらっしゃいました。

 

お札も頂戴して、スタジオの神棚にお祭りしました。

 

神様が居心地がいいとおっしゃっていただける綺麗さを保ち、神様に恥ずかしくない姿をお見せしなくては!という良い緊張を頂いております。

 

いつもありがとうございます。