【体験WS】ヨガの「質」を確かめるチャンスです

初めての方がヨガスタジオを選ぶとき、その方それぞれに判断基準があるかと思います。
スタジオの雰囲気、綺麗さ、インストラクターの感じの良さ...など
もしもこれを読んでくださったあなたが、「質」というものにこだわりたいとおっしゃるのであれば、ぜひともManawa Houseの「質」を確かめにいらしてください。
自信を持ってお迎えいたします。 
もちろん、綺麗さにも自信があります(笑)
 
 
【初めての方限定】太陽礼拝・体験ワークショップ2月開催のご予約スタートしました。
 
このワークショップでは、ヨガ解剖学の知識がどのように身体に良い効果を与えるかを実感していただくために、誰もが憧れる「前屈」をその場で深めていただきます。
痛いと感じることは一切しません。
 
私さかたのりこ、究極の人見知りですので、初めてのヨガスタジオに飛び込む勇気がいかほどのものかは、深く理解しております。
 
このワークショップは、初めての方(〜ご入会3ヶ月まで)限定。
初めましての方同士が緊張を抜いて、Manawa Houseのレギュラークラスの「質」を実際に確かめていただける体験ワークショップです。
 
 
ちなみに、超わかりやすいオリジナルハンドアウト付き!
 
気まぐれ開催なので、ご都合ピタリであればお早めにどうぞ♡
 
【日時】 2月18日(日) 13:30〜(2時間)
【受講料】 4860円
お待ちいたしております♡
- Noriko -