Lululemon・Sunday Morning Yoga ありがとうございました。

 

Lululemon川崎ストアにて、さわやかな日曜日の朝、アナトミック骨盤ヨガ®のクラスをさせていただきました。

 

私自身が長年Luluのウェアが大好きで、Luluのウェアが似合うカラダになりたいために練習を積んだ日もあったほど。

毎年夏には、Manawa Houseで鍛えたインストラクター達と、Luluにブラトップを買いに行き、ショップのサイン前で腹筋の写真を撮ってアンバサダー気分に浸って帰るイベントもございます^-^

 

健康だから笑顔も健康的で、一日一汗を流す余裕とマインドフルの時間が生活の中にあり、一生懸命でもあり、チル。

そんなルルファンの方達にこそ、いつかアナ骨®を伝えられるチャンスが来ないかな〜と淡い夢は現実に!

  

 

オハナスマイルとヨガジェネレーション10周年パーティーで久々にお会いした、ヨガ解剖学仲間の南周平さん@shuhei minamiがマッチメイカーになってくださって、クラスの機会を頂戴いたしました!

 

周ちゃん、ありがとう〜!

 

奥様のみっちゃんともお久しぶり。

みっちゃんのアーサナの完成度は、柔軟性や筋力だけでなく深部感覚という神経系まで完璧。

 

周ちゃんも、指先までの意識まで繊細で、力強くも男性特有の雑味が全然ないヨガをされます。

 

偶然か必然か、尊敬するおふたりに再び会えたのだから、これからは距離を縮めていきたい。

 

そして今回アテンドしてくれた、ストアスタッフのメイさん@maylkami

 

事前にアナ骨®を身を以て取材しにきてくれたその体験を、他のスタッフの方達へ、そしてお客さま達へ、言葉にして伝えてくれました。

 

何しろLululemonという大きなチームそのものが、特殊な宣伝技術ではなく、

そもそも人でも商品でも、人から人へと伝わって大きくなること、

その人達に「ありがとう」というスタンスを大事にしていること、

 

そんな話をメイさんに伺って、Lululemonがもっと大好きになりました。

 

 

 

 

 

メイさんがプレゼントしてくれた、Luluのマット。 

 

使用感最高! 

 

手や足にしっとり汗をかきはじめると、グリップ力が増してくる感じがします。

頭からポタポタ落ちた汗は、すぐに乾いちゃうので、マットを拭き拭きする必要もありません。 

 

グリップ力試したい方は、遠慮なく広げてくださいね。

 

ちなみに、私のウェアもプレゼントしてもらったもの。 

 

トップスのレイサーバックは、今までのと違い、大人気のアラインパンツⅡと同じ生地でフィット感が半端ないです。ちなみに私の私服は、ほぼ毎日この組み合わせ(笑)

 

 

お隣は、いつも練習に通ってきてくれているアナ骨®ティーチャーの、植木由美子ちゃん@yumitintintinも遊びに来てくれました!

 

基本私はマットの上では見本は一切見せない人なので、フロントマットで動いてもらいました。

自信を持って、この人なら私の狙い通りに動いてくれる!って信頼できる人がいるって、ありがたいことです。

 

由美子さん、いつもありがとう〜!

 

 

 

最後に、集まってきてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

日曜の朝に、家を出て、ヨガをする。

単純なひと時がもたらす充足感を知ってしまった人たちが魅せる健康的な笑顔を、私も増やしていける朝ヨガを心がけていこうと思います。