謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます。 

  

 

旧年中は例年の倍となるご新規のお客様とのご縁にめぐまれ、

また数年来ご贔屓いただいているお客様には、さらなるManawa Houseのクオリティ向上に多大なるお力添えを賜りました。

  

 

ますますポピュラーでファッショナブルになりつつある日本のヨガ事情のなかで、ハイクオリティ・本物志向を追い求め、また提供しつづけることに、正直なところビジネス的に如何なものかと...迷い続けて数年が経ちました。

  

 

昨年ご縁に恵まれたお客さまからは、「やっと辿り着きました」「ここにありましたか!」との声をいただき 

本来のヨガの姿を探されていた方たちが実に多く潜んでいらっしゃったことで、それまでの迷いが吹き飛び心が晴れ晴れとなりました。 

  

 

しかしながら私とお客さまとの大切なコミュニケーションツールであるブログやSNSなどによる情報発信について、

ほとんど時間を確保できなかったことが大きな反省点であり、Manawa Houseの思いが全国の皆様にお届けできなかった結果かと思います。 

  

 

幸いにも昨年は、県外からのお客さまたち(とうとう青森からの会員さまが仲間入りしてくれました!)、 

また自らの修行場としてManawa Houseを選んでくださるヨガインストラクターの先生方がますます増え、 

お客さま各々の本気度が更に増し、クラスの集中度は高まる一方、キリッとしたシャープな空気がもはやManawa Houseの特徴となりました。 

  

 

本年も皆様の本気度を大切に温めさせていただきながら、本気で身体を大切に考えたい新しいお客さまを暖かくお迎えし、

2019年の年末にはまた盛大なパーティーで締めくくれますよう(笑)、

私も本気でみなさまとのCall and Response を全力で楽しみたいと思います。 

  

 

本年もManawa Houseをどうぞ宜しくお願い致します。 

 

          さかたのりこ

 

 

 

2019.1.14

時間とエネルギーの資産を生む、ヨガをしている人のライフスタイル。