【予約受付中】内田かつのり先生によるプラクティスクラス。

 

スポーツの世界では、例えばプロ野球チームの監督が変わった途端に優勝争いができる強豪に生まれ変わったり、青山学院大学の駅伝部が優勝校と呼ばれるようになったりと、

選手の素質、練習の量などだけでは語れない、「指導者によるプレーヤーのポテンシャルの発揮」というのは、どこの世界にもあるもので、学校の部活動でも、あるいは会社組織でも、ひとりひとりの才能を生かすも殺すも、トップの人間が関わっているのは間違いないと思っています。 

 

私自身、ヨガ指導者になった時、このことは強く肝に銘じたものです。 

指導者がお客様の才能を生かすことも殺すことも、ヨガのクラスでだって起こりうるものだと。

 

なぜならば私にも、劇的な身体の変化、マインドの変化をもたらしてくれた人がいたからです。

 

6月に開催された、私の師・内田かつのりによるプラクティスクラス、「アナトミックヨガ」。

 

2年ぶりの開催を待ちわびていたアナヨガファンの皆様、Manawa Houseで鍛えられた逞しきマナワニーゼが、とてつもないエネルギッシュな空間を作り上げていったことを肌で感じ取りました。 

 

 

見えないはずの体内へのイメージが膨らみ、本気となった時にしか露わにならない潜在能力の開花を、巧みな言葉づかいで誘導していく内田先生の指導に改めて脱帽です。 

 

いよいよ8月には初の試みとなる、Manawa Houseの初級〜中級者向けクラス「ベーシックアライメント」を、120分のクラスで内田先生にご担当していただきます。 

 

アナトミックヨガは自信がないよ、、、とご参加をためらっていた方もこの機会にぜひご参加ください!

■2019年8月10日(土) 18:00~20:00

「ベーシックアライメント」

 

■2019年8月11日(日) 16:00~18:00

「アナトミックヨガ」

 

講師:内田かつのり

受講料:各 4500円(税抜)

講座詳細ページ(内田かつのりオフィシャルウェブサイトへ移行します)

 

 

ご予約はこちらから。

 

 

 

 

- Norko -

内田かつのり先生のアナトミックヨガが復活!
ファスティング明けにお客様から頂いた手作り甘酒。