営業再開の日程について

 

 

5月25日の緊急事態宣言の全面解除を受けまして、段階的に営業を再開する準備を進めております。

一方で、宣言解除後における東京都の感染者数の増加傾向が、営業再開日程を決める上で懸念材料となっております。 

 

皆様を安全にお迎えするハード面(スタジオ設備等)では既にスタンバイができておりますため、スケジュールの公開については今しばらくお待ちください。

 

 

またソフト面といたしましては、「予約システムの導入」と「オンラインクラス」の準備をしております。

 

お客様同士の感染リスクを抑えるための「運動中のマスク着用」は、身体的リスクを伴うことも十分に考慮すべき点がございますため、

Manawa Houseでは「着用の義務」はしないこととします。(お客様ご自身の判断で着用していただくことは構いません)

従いまして営業再開時から感染拡大の収束までは、定員を10名様までとさせていただきたく、予約システムを導入することといたしました。

 

またオンラインクラスに関しましては、Manawa Houseの会員様の半数以上が、板橋区外からお越しいただいてるためオンラインクラスの提供は必須と判断させていただきました。もちろんお近くのお客様にもご利用いただけます。

ご自宅にいながらのヨガのプラクティスが、よりヨガを日常のものとしていかれる上で良いツールとなるよう工夫をして参ります。