お手持ちのチケットの取り扱いについて【月会費編】

 

 

以下のご案内は、3月分および4月分の月会費制チケットをご購入いただいたお客様が対象となります。

 

クラスの営業は6月9日(火)から再開させていただきますが、誠に勝手ながらお客様のお問い合わせへの対応等にお時間をいただくことや、

これまで採算ベースに乗らなかったクラス枠のリニューアルを検討するなど、段階的な営業再開とし、クラス数を縮小しております。

また参加の自粛をご判断されるお客様にも配慮し、3月および4月のチケットに関しましては、しばらくの間「有効期限の解除」とし、6月以降も引き続きご利用いただけるものといたします。

 

 

また2月29日までの有効期限が記入されたチケットをお持ちで、継続的にご購入された繰り越しチケットの取り扱いについては「繰り越しチケットのご利用方法について」で今後のご利用方法ご案内いたします。引き続き、継続を条件とし、繰り越しチケットとしてご利用いただけます。

皆様それぞれ対応が異なりますので、次回のご参加の際には、未使用分のすべてのチケットを必ずご持参ください。

 

 

以下、チケット種別ごとにご案内いたします。

 

 

■【月会費4回】3/31期限 および 4/30期限のチケットを「ご利用中」のお客様(参加日付が入ったもの

 

「有効期限の解除」の対象となるチケットには、Manawa Houseのスタンプを押します。

対象となるチケットの残り分については、期限を気にされずにご利用ください。

 

残り分を使い終わった場合については、のちほど「新規チケットのご購入について」でご案内いたします。

 

 

 

 

■3月または4月の月会費をお支払い済みで、繰り越し制度を利用して過去のチケットをご利用されたお客様

 

上記のように、月会費を3月分または4月分までお支払いいただいていて、過去に使い切れなかった繰り越しチケットをご利用いただいたお客様には、3月のご利用分を3月のチケットへ、4月分のご利用分を4月のチケットへ、日付をそれぞれ下記のように一旦書き直おしをさせていただきます。

 

 

3月分および4月分に残りのチケットがある場合、「有効期限の解除」の対象チケットとなり、6月以降期限を気にされずご利用いただけます。

 

「有効期限の解除」の対象となるチケットには、Manawa Houseのスタンプを押します。

 

 

3月分の書き換えの意味は、今後も繰越チケットを有効化していただくための手段としております。

本来、繰越チケットは「継続してチケットをご購入いただく条件」があって、初めて有効となりますため、有効期限の解除対象となるチケットが発生することで、有効化の定義が難しくなるためとご理解ください。

 

 

この後のご案内になりますが「今後の繰越チケットのご利用について」をお読みいただけますと、よりご理解いただけるかと思います。

2月29日以前の有効期限のチケットについてもご案内いたします。引き続きご利用いただける対応策を設けておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

■【月会費フリー】4/30期限のチケットをご利用中のお客様

 

これまでご参加いただいたペースによって、1回あたりの単価価値が皆様それぞれ異なるため取り扱いの判断に悩むところではございますが、

いったん4月のフリーチケットを、ご利用がお得となる目安の8回分に換算させていただきます。(8回分のチケットをお渡しします)

 

6月30日までに8回分を使い切れなかった場合、翌月新たにチケットをご購入いただいたけましたら、残り分を7月に繰り越してご利用いただけます。

また9回以上ご利用になられた場合、6月中に限り9回目以降を無料でご参加いただけることといたします。

 

 

 

 

誠に勝手ではございますが、この6月を持ちまして、フリーチケットの販売を休止させていただきます。

今後、新料金システムを導入するにあたり、すべてのお客様におかれまして、新料金システムをご案内することとなりますが、

フリーチケットに関しましては、ご満足いただけるクラス数をしばらくの間ご提供できないほか、再度の休業要請の懸念が残る中で、使用期間の延長を定義することが難しいため、一足早く販売休止とさせていただくことといたしました。

 

これまでフリーチケットをご利用いただいたお客様には、目を見張るほどのアーサナの上達から、お手本となり、憧れとなって、多くの方のポテンシャルを引き出してくださいました。Manawa Houseがアーサナ力を誇れるのは皆様がいてくださったからこそであるにも関わらず、本当に残念な決断をすることとなりまして、大変心苦しく思っております。

7月以降、新料金システムの導入までは、ヘビーユーザーの皆様には代替チケットをご用意しておりますので、どうか引き続きご利用いただけましたら幸いです。

 

 

いつかまた、存分にヨガを楽しんでいただける日がやってきた時、フリーチケットの再導入ができることを願っております。

 

次は、チケット制をご利用中の方のご案内をいたします。