【保存版】1.5ヶ月間のトレーニング結果。

 

7月1日から始めました、心拍トレーニングに基づいた、10分間アナ骨®。

 

「体重ではなくて、脂肪1kg落とします!」と宣言しましたが、果たしてその結果は...?

 

 

 

■体脂肪率 1.4%減

 

■脂肪量 1kgダウンしてました〜パチパチ。

 

しかも筋トレ効果もちゃんとでていまして、筋肉量は0.1kg増えておりました。

 

 

基礎代謝は若干の変化ですが、「燃えやすいレベル」は2つアップしてました。

 

内臓脂肪が2→3になってますが...まだあまり気にしないでおきます。

 

 

 

 

BMIは若干ダウン。

 

アスリート指数がダウンしたのは残念。その理由とは...

 

 

 

 

脚の筋肉がかなり減りました。

原因はあきらか、6月にあの世界最強ヨガクラスがクローズしたからにほかなりません。

 

でもそのかわりに、体幹部の筋肉は1.4kgも増えていました。

 

 

 

 

といっても、まだまだ脚の貯金はたっぷりありますが〜。

 

腹より脚に目がいくって言われます。

 

 

そして9月からは、2ヶ月間計画をスタート。

今度は体脂肪率をいよいよ19%台までに乗せようと意気込んでいます。

 

ひとりだと挫折しちゃう方、一緒にどうぞ♥